2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HEATWAVE ”Life goes on”

撮影=山口洋 2年前の今日12月26日は、アルバム『land of music』がプロジェクト賛同者に届けられた日。昨年のクリスマスは、『land of music/the Rising』が埼玉の工場に納品された日。そして、2008年12月26日は、ヒートウェイヴ、今年1月以来、久々のワン…

「ヒートウェイヴは、常に前を向いて新しいことにチャレンジしていくので、スタッフとしてはいつも多くの試練と共に沢山の楽しみがあるのですが、数々の仕事の中でもこのプロジェクトは本当に大きな出来事だったと思います」地獄ぺーこ

―――ツアーグッズのプロデュース、進行を担当している地獄ぺーこさん(山口洋の日記中には「チビ」または「チビちゃん」と表記されている)も、アルバム『land of music』のプロジェクトに最初から関わっていました。 レコード会社に属さずにアルバムをレコー…

「希望を載せて飛ぶ為の羽根3号」3日間だけの正式販売

山口洋と、ジュエリーデザイナー中野貴さんとのコラボレーション・アイテムの新作「希望を載せて飛ぶ為の羽根3号」が12月26日〜28日の3日間だけ正式販売されます。 12月26日はヒートウェイヴのライヴ会場、渋谷duo Music EXCHANGEでの販売もあります(会場で…

山口洋、12月27日「月の庭」に出演

三重県亀山市にある自然食レストラン「月の庭」での12月27日のライヴに山口洋が出演することが、山口自身の日記で12月15日に発表されました。 12月27日(土)三重県亀山市・月の庭 出演=リクオ ゲスト=山口洋(HEATWAVE) /中川敬(SOUL FL0WER UNION) …

「完走した実感なんて、まるでなし。体力的にはしんどい部分もたくさんあったけど、市井に生きる人たちから本当にたくさんのものをもらったんだ」山口洋

撮影=s(今年、唯一のオフ、石垣島にて。11月) ―――8月7日に新潟からスタートしたソロツアー「on the road, again vol.4」が12月3日の札幌で無事終了した山口洋に、完走直後のインタビューです。 全国29カ所、このツアーの隙間にも8月には沢知恵さんとの共…