速報『land of music ”the Rising”』納品!

クリスマスの朝、埼玉某所の作業場にて『land of music "the Rising"』の箱詰め作業がスタートしました。ひとつひとつ、人の手によってボックスに封入されていくのは、2枚のDVDと2枚のCD、228ページのB6サイズの本。ぴったりと所定の位置にセットされ、布製の「Yes,」バッグに入れられていきます。
作業には、『"the Rising"』のアート・ディレクターの渡辺太朗さんや、プリンティング・ディレクターの上田修一さん(NEXUS)も立ち会いました。
「(ライヴCDや布バッグが追加されるなど)計算外の事がたくさんあったけど、それら全てがセッション的に一連の流れにあり、物事が進んでいきました。創り手の想いが僕らを介して、印刷など製造に関わったすべての人にも熱が伝わって、非常にいいモノの作り方ができたと思います」(上田修一さん)